新規オープンしたばかり 新橋 からやま 新橋店

NO IMAGE

IMG

つい先日オープンしたばかりのお店に突撃してみました。

 

 

2/14(土)にオープンしたばかりでした。
ちょっと勘違いして2/13に突撃してしまったのは内緒です…(内覧会だけだったみたい)

 

IMG

極ダレ定食(梅)ごはん大盛無料
こうやってみてもおおきな唐揚げです。

 

IMG

なんか混んでるなと思ったら、今日まで650円のところ550円でした。

 

 

IMG

新橋のかつ屋が閉店してら…
と、思ったら隣で最大店舗としてオープンしてた。
そのかつ屋の跡地にオープンしたのが、からやま。

この極ダレですが、ちょっとしょっぱめです。
色々入っていて複雑な感じがあります。

からあげは大きすぎずというサイズでかなり柔らかくて噛み切れることもあって、食べやすいです。

熱々というほどでもなかったですが、からあげの醍醐味でほおばれたので満足です。

このニュー新橋ビルは色んな飲食店が入ってきているのでおもしろいですねぇ。
ほぼ制覇しているけど。

お値段もお得なのでまた食べてみようと思います。

ごちそうさまでした(*´Д`) 

 

 

 

からやま 新橋店

関連ランキング:からあげ | 新橋駅内幸町駅汐留駅