食べ始め らーめん山頭火 千葉そごう店

NO IMAGE

IMG

旭川ラーメンの定義って知りませんでした。

 

北海道出身ということもないですが、10年ほど住んでいたこともあり旭川のラーメンとおいしいよなぁ。くらいには思ってた。

 

IMG

らーめん山頭火も旭川で食べたことありましたが、特に旭川の特長が有るわけでもなかった。かと思ってます。

今日食べたのは山頭火の全店舗で取り扱っているのかわかりませんが、「旭川ラーメン」のチャーシュートッピングが多めのメニューになります。

魚介出汁を強めにとのことでしたが、それほど強い訳でもないので苦手なひとにもさっぱり目の美味しいラーメンになります。

新年はやさしい感じではじまった…
と、思ったけどラーメンはやさしくなかったw

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

 

 

らーめん山頭火 千葉そごう店

関連ランキング:ラーメン | 京成千葉駅千葉駅栄町駅