食べ納め 中野 中華そば 青葉 中野本店

NO IMAGE

IMG

わざわざ食べに行った訳じゃないんだけど。

 

IMG

とあるブツを購入にわざわざ中野まで電車乗って言ったんです。
ほんとにそれを買う必要があるのか?
と自問するのに冷静になろうと腹ごしらえ

 

「中華そば青葉」新着情報

は?

そう言えばそんな話題がありましたね…
ミシュランてなにが基準なのだろうか。

いや、おいしいと思いますがなにを持って星がつくのか疑問でした。

ぼくが寒くなると食べたくなるラーメンのひとつであることは間違いないです。
今日はとても寒かった。

今年は珍しく食べ納めシリーズをまったくやらなかった。
ということで、2014年食べ納めは中野 青葉で締めることに。

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

 

 

 

中華そば 青葉 中野本店

関連ランキング:ラーメン | 中野駅新井薬師前駅