おしゃれな場所で大きなお口開けて 六本木 エーエスクラシックダイナー

NO IMAGE

IMG

なかなかの迫力(ドン

IMG

なんか中途半端な場所で打ち合わせをやっているので、渋谷に行くか、六本木に行くかってところで六本木に行くことに。

お目当てのお店は相変わらずカップルで行列とかわけわかんないので、ひっさしぶりにこちらに。

久しぶりというか、オープン以来かな?

 

IMG

ふだんアボカドチーズバーガーとか頼みますが、珍しくパイナップルが入ったものにしました。

うまい。

おいしいんですが、高い(垂直方向に)

あと寒い(お店が)

 

IMG

夜だったのに珍しくコーヒーを注文して体を温めるも寒い。

正直オープン時はいまいち…と感じたことがあったんですが、修行の成果なのでしょうか、美味しかった。お肉だけではなく。

店内が暑すぎたりするのも不快ですが、温かいものを食べているので冷めてしまうくらいに寒いのはなんとも…
最近こういうお店が多くて少しげんなり。

お気に入りだったハンバーガー屋さんの大元になるお店の支店です。
閉店してしまったのは残念ですが、新天地でがんばっておられるようなのでそれはなにより。

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店

関連ランキング:ハンバーガー | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅