ひとり送別会&お疲れさん会 浜松町 シロナマ Agoo

NO IMAGE

IMG

なんかすげぇさびしいひとみたいだ。

 

IMG

ちょっと歩くけど。
気軽に飲めるので好きです。

 

IMG

ベルギービール専門店というのも知らなかったのでこのフリテンも知らんかった。

 

IMG

基本白ビールオンリーなので、この日はVEDETTだけ。
グラスも頂いてしまったので、なかなか思い出深いお店に。

 

IMG

口つけちゃったけど(;゚ロ゚)

おねえさん作のハロウィンケーキ(かぼちゃ+栗)のケーキもおいしく頂きました。

ベルギービール専門店なんだけど、お料理は和洋折衷でおいしいものばかり。
ひとりで来ると色々食べられないので、ご友人を誘って行くのがおすすめ。

今日はひとりですか?とか聞かれたけど、たぶんひとりの方が遙かに来てるw

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

 

 

シロナマ Agoo

関連ランキング:欧風料理 | 大門駅浜松町駅芝公園駅