FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

お買い物

衝動買いとはこういうものだ Bianchi LBTC34 ショルダーバッグ

投稿日:

IMG

思わずぱしゃり。

 

丸善丸の内本店4Fにて店頭に飾られていたのバッグ達。

なにこれ!?

仮にもロードバイクをいじる身としBianchiの名を知らない訳がなく。
日本でもかなり人気のあるメーカーだと思う。
かなり前から日本にも入ってきているし。

 

PORTER LIFT | SHOULDER BAG | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD.

普段使いにはこちらPORTERを利用していて重宝している。
MacBook Airやらフル装備で出かけるときにこのサイズなら問題ないのですが、大して荷物を持たないで出かけるときには少々嵩張る…

以前同形状のSMOKYを使用していたのですが、こちらはずいぶん軽いので気にせず使ってました。

 

IMG

買っちゃいました♪

丸善には何の用事で行ったのか忘れてしまいそうな勢いで電車の時間がせまってたこともあり、迷うことを止めて買いました。

 

IMG

Bianchiのタグは表に大きくありますが、やはりこのカラー”チェレステ”(碧空・天空)
これを内張に貼ってくるところもおしゃれ。

むしろぼくくらいの年代だとレ○トンハウス…

 

IMG

お値段的に、内側にはなにもないかと思っていたらしっかり用意されている。

 

IMG

これだけバッグに入れてパンパン。というほどではありません。
目薬とアレルギー点鼻薬もあったな。
注)スタバのコーヒーは入りません

高さ:18cmx幅(上部29cmx底部19cm)xマチ11cm

サイズにしてはマチが大きいので、けっこう詰められます。

先の画像の機器を入れたらずいぶん重かったです。
けど、ふだんはこれにMacBook Airが入るのでw

カラー展開も色々あってちょっと迷いましたがオーソドックスに紺(ネイビー)。 

ふだんMacBook Airを持ち歩く関係でそれほど出番はありませんが、ひとつ準備しておくととっさのときに便利です。
ぼくはお財布をズボンに入れて持ち歩かないので特に。

なかなかびびっときた衝動買いでしたw

経常的にカメラバッグとしてもバッチリかと思いますが、素材的に衝撃には強くないのでちょっと危ない。
そこはインナーケースで対応すればよいのですw

このミニメッセンジャーに限らず色々なものがありますので、バッグを検討されていましたらぜひぜひ。

 

 

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-お買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

何年ぶりだろうか、筆箱を買ってみました。UNITEDBEES スティックペンケース/ストライプ帆布ファイン/UBS-FI-104

写真はスタバのある風景。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの …

no image

【RUNNING】アートスポーツでの戦果

ほんとはハイドレーションを買おうかなと思ってたのですが、どうにもふんぎりがつかずに止めてしまった。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何 …

no image

【DVD】Perfume 3rd Tour 「JPN」

大山トレイルの後買いました(やっと つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リー …

no image

なぜか当サイトで人気記事のTHERMOS ということで新たにJND-290BKを購入してみた!

会社デスク用にTHERMOSを購入した\(^O^)/ つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろし …

no image

【Camera】OLYMPUS TG-320 お仕事用に購入!

繰り返します。 お仕事用です( ー`дー´)キリッ つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしけ …

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ