もうひとつ食べておかないと 秋葉原 カレーは飲み物。

NO IMAGE

IMG

なぜか店名にシンパシーを感じる。

 

以前食べたのはこちらですので、もう1種類の赤い鶏カレーを食べておかないと。

 

IMG

なんかつい先日もカレーを紹介した気がしましたが、カレーは別腹なので気にしない。

なんか超煮たってますが。

 

IMG

なぜか中盛りを注文してしまいましたが、前回も後悔していたのでどうやら学習していないようです。
どうにもそれほどあるようには見えないんですが、最後まで苦しかった…

ここでトッピングを、ポテサラ、ツナ、味玉(半分)を選択したんですけど、これって隣のひとが同じオーダーをしたので釣られただけですw

前回と違うものをと思ったんですけど残念。

 

 

IMG

むっちゃゴロゴロと柔らかい鶏肉が入ってました。
これはうれしい誤算。

器からカレーをスプーンで取り出す度に鶏肉がごそっと入ってました。

びっくりしたのでなくなるまで取り出しましたら危うく鶏肉が転がってしまいそうに。

前回の黒いカレーもですが、どちらかと言うと洋風のカレーなので辛くないのです。
ちょっとパンチがないです。
と、思ったらハバネロとかあるんですね。今気が付きましたので、今度しっかり掛けて食べてきます。

ただし、小盛りでw

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

カレーは飲み物。 秋葉原店

関連ランキング:カレーライス | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅