新規開拓 東千葉 濃麺 海月

NO IMAGE

IMG

しばらく開拓してないなぁ。ってことで。

 

IMG

特製トッピングなので、色々といっぱい。
それにしても最近はチャーシューの種類を増やすことが流行っているのでしょうか?

平麺ですが、これも流行ってるのかなよく見掛ける。

 

IMG

お店のひとにも確認されましたが、大葉がかかってます。

これは珍しい…

大葉とか、梅そのものも夏らしく酸味があるので好きですが、確かにひとによっては苦手なのかもしれません。

そもそもけっこう酸味が強いつけ汁なので、より酸っぱさのインパクトが上がってしまってますかな。

こってりなつけめんを選択しましたが、鶏白湯+魚介な割にはそれほどクドくもなく。

スープ割りが変わっていて美味しかったけど、なんの出汁なんだろうか。
あご出汁?
鰹出汁ではなかったなぁ。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

濃麺 海月

関連ランキング:ラーメン | 東千葉駅栄町駅千葉公園駅