喉が渇いたので 浜松町 シロナマagoo

NO IMAGE

IMG

喉が渇いたのですよ。

 

IMG

ひとりだろうが、誰かと来ようがとりあえずフリテン。
最後まで熱々で食べられます(*´ω`*)

つい先日だれもいなかったので通り過ぎたこちらのお店。
当日はえらい混んでて、さらにお客さんも増えてきたので早々に退散したのでした。

こちらのお店とてもお料理が美味しいのです。
ベルギービールのお店ですが、やきそばとか、ソーメンとかw

色々食べたいのですが、ひとりだと食べきれないのが辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにフリテンはSサイズなのでこれでも少なめw

最近浜松町でまたお仕事しているので、どうにも寄ってしまう(´Д`)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

シロナマ Agoo

関連ランキング:欧風料理 | 大門駅浜松町駅芝公園駅