新規開拓してみよう 東銀座 伊藤 銀座店 肉そば(小)

NO IMAGE

IMG

たまには新規開拓しないと(ただ昨日見てたブログで気になっただけw

 

日が落ちてきてもまだじめじめしてますので、らーめんは…と、思いましたが、気にしません。

食べたかったので。

 

IMG

ラーメンも美味しそうだったんですが、このチャーシューに惹かれたのかもしれません。

 

IMG

スープは少なめ。

というか、めっちゃ少ないw

こちらの店は無化調のスープということで、スープ増量は100円とか(;゚ロ゚)

スープ増量がメニューにあることが驚きでしたがw

それにしても面は固めというか、硬い( ゚д゚ )
美味しい麺なんですけど、この固さはなにか秘密があるんでしょうか…

スープはさっぱりということだけではなく、おいしさもあるので飲み干しそうでした(;゚ロ゚)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

伊藤 銀座店

関連ランキング:ラーメン | 東銀座駅銀座駅築地市場駅