なにやら珍しいメニューがあるらしい 6/15まで 王将 天津チャーハン

NO IMAGE

IMG

メニューは前からあるのかな?

 

6/15まで、550円と通常よりお安く食べられるとのこと。
ということで、食べてみました(ΦωΦ)

IMG

ついでに餃子も注文(ΦωΦ)

 

IMG

…見れば見るほど天津丼(・∀・)

 

IMG

開けてみました。
チャーハン入ってますね( ゚д゚ )

餡(熱々)+卵焼き(熱々)+チャーハン(熱々)

熱いよw

 

そう言えば天津丼苦手だったΣ(´Д` )

そんなことも忘れて餃子(熱々)も食べながら汗だくで食べました。
餡は塩だれもあるそうなので、今度はこっちから(また食べる!?

セットメニューはないみたいですが、+餃子ならお手軽に食べれますので、おすすめです(ノ´∀`*)

ごちそうさまでした(*´ω`*)