カバンの中に放り投げておくのでNexus5用に ELECOM P-02SNCBK スマートフォン用ポーチ購入

NO IMAGE

IMG

まだ専用ケースもないのと、バッグに入れっぱなしで使ったりするので、こちらのタイプのケースを購入してみた。

IMG

保管するときに使うタイプのケースです。

Nexus5の用途は、あくまでデータ通信用テザリングで使用するので、こういったケースでもとりあえずは問題ないかなと。

 

IMG

内部は起毛されたものなので、本体がキズ着いたりしませんね。

 

IMG

横幅もちょうどよいですね。

Nexus5: 137.84×69.17×8.59mm

 

IMG

縦側はちょっと余裕がありません。
しかし全体が奥まで入ってしまうと取り出し難いので、これで問題ありませんね。

とりあえずこれでNexus5をかばんの中に放り投げておく。という使い方はクリアできたので満足です(*´ω`*)