待ちに待ってたiPad mini Retina が、やってきた!①

NO IMAGE

20131114-210740.jpg 待ってた…

けっこうまじで待ちくたびれた。

20131114-211255.jpg

iPad miniを購入したのは春先3月も終わりの佐倉マラソンに出場した後に購入したんだった。

20131114-211424.jpg

ACアダプター変わったのか!?

2回目のフルマラソンで4時間半切れたのでご褒美がてら購入したんだった(思い出した)

IMG

ACアダプターは初代iPadの時に見たのと似てる。 小さい?

20131114-211925.jpg

今回も黒にしました。 しかし急遽発売が決まった11/12、さらに販売方法もはじめてな方法でちょっと驚きました。

20131114-212049.jpg

11/13早朝6時からサイトで予約するとAppleStoreで受け取れると言う。

普通に起きている時間ですが、出勤の準備であたふたしてる時間です。

20131114-212243.jpg

初日失敗しました(・´з`・) 黒はあっという間に売り切れ、とりあえず白を予約しましたが、どうにももんもんとしてしまい予約を取りやめることに。

20131114-212422.jpg

手元にあったiPad miniを軍資金にする準備も間に合わなかったので、本日あらためて黒予約チャレンジ。

20131114-212538.jpg

買取は以前利用した店舗でしたが、混んでた。 みなさんiPad持ち込みすぎw

20131114-212643.jpg

AppleStoreへはちょうど予約した時間に到着したのでよかった。 初日は19時までだったと思いますが、2日目は20時までだったので助かりました。

20131114-212838.jpg

AppleStore銀座えらい混んでてどうやって購入するのかわからなかったのですがイケメンお兄さんに2階へ行くんだぞと教えてもらい階段へ。

20131114-213006.jpg

2階でもどうしていいかわからず右往左往してるところでお姉さんに助けてもらい。やっとiPad miniRetinaとご対面(●´⌓`●)

ちょっと待ったけどw 名前が少し珍しいので…

詳しい感想はまた後日