怒濤の雁川四連発 その3 秋葉原 雁川 夜得定食 ③ 豚の角煮 with 味玉

NO IMAGE

IMG

もうなんぴとたりとも止めることはできねぇ

 

止まる気もない( ー`дー´)キリッ

 

IMG

夜得定食のメニューが変更になってたのは知らなかったので、豚の角煮の3番を選択!

 

IMG

角煮はチャーハンに乗ってたのを食べたことがあったような気がして、それが美味しかったので疑いもせず注文。

でかいΣ(´Д` )ウオッ

 

IMG

ご飯少なめ(半分)とオーダーしたのに、ふつうに盛られててブルー…
通常はどんだけあるんだよ(・´з`・)

 

IMG

前日、前々日にも杏仁豆腐はついておりました。
これもとても美味しいのです(ノ´∀`*)

さすがにいつものドカ盛りではないので食べやすかったですが、それでも苦しい(;´∀`)
ぼくのお腹どうしちゃったんだろうか…(安定の昼食はご飯半分残し

しかし、苦しくても雁川は残さないのがジャスティス( ゚д゚ )クワッ!!

 

ごちそうさまでした(ノ´∀`*)

 

 

雁川

関連ランキング:中華料理 | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅