怒濤の雁川四連発 その2 秋葉原 雁川 雁ちゃんセット 鶏の唐揚げ&ライス&かきバターラーメン+杏仁豆腐付き

NO IMAGE

IMG

仕事も終わらないし、もう止まらないので2日目も雁川にお世話になる( ー`дー´)キリッ

 

IMG

実は無類の牡蠣好きなので、これまた食べねばってことで23日水曜日の雁ちゃんセットです\(^O^)/

ふだんぼくが選ぶラーメンの類いではありませんので、味が新鮮で美味しかったです!

 

IMG

さらに熱々の唐揚げ!
そこにライス(少なめ)がついてきます♪

普段雁ちゃんセットは19時過ぎから発表で、提供があったりなかったりなこともあって、今まであまり食べたことがありませんでした。

というかですね。

量が多すぎ(꒪⌓꒪ )

 

さて、朝ご飯も昼ご飯も、お米を半分残してしまうというくらいな体調なのですが、雁川は完食です\(^O^)/

苦しくて辛いですが…

 

ごちそうさまでした(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

雁川

関連ランキング:中華料理 | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅