東京駅グランルーフグランドオープンその3 東京駅 ハンバーグワークス 東京駅グランルーフフロント店

NO IMAGE

IMG

やばいキタコレ!

 

ハンバーグワークス 東京駅グランルーフフロント店 | ニユートーキヨー

グランルーフ各店は9月にオープンしてたのですが、こちらだけ10月オープンとなってましたので

早速突撃してきた\(^O^)/

 

IMG

メニューがハードカバーというか、ステンレス(꒪⌓꒪ )
まじハード。

 

IMG

メニューはわかりやすく見開きのみ。
それも左側は、こだわりが書いてあるのみ。

 

IMG

ハンバーグのみのお値段なので、ライスやらサラダやらは別でご注文。

おすすめはサーロインハンバーグて言ってけどセレブじゃないので、ワークスハンバーグステーキをチョイス( ー`дー´)キリッ

それも200gで!

あとから気が付いたんですけど、ライス、スープ、サラダのお得セットがあったのか…
そっちを進めてほしかったな(´・ω・`)

 

IMG

ちょっとイメージが違ったので少し???になったのは、白いプレートで来たからw
なんとなくステンレス鍋みたいなので来るかと思い込んでた(´Д`)

 

IMG

付け合わせもしょんぼりだが、主役はお肉だ。
200gとは言え、けっこうなボリュームがある(ΦωΦ)

まず、そのまま喰え、次に塩で喰え、そして最後にフォンドヴォーソースで喰えと書いてあったけど、おねえさんは塩で食べろと言いました(꒪⌓꒪ )

つなぎなし。って訳でもないのかタマネギは入ってました。
焼き加減は流行のミディアムレアとかではなくまじ焼きウェルダンです。
これはいいね( ゚д゚ )クワッ!! 

それにしても弾力がすごくてフォークにささりませんw
噛み応えのあるお肉です。 

そのまま食べてもお肉の味が楽しめるので美味しいです。
さらにお塩だけでもいいですね。
それにしても臭みがない。臭みがないどころか、香辛料もほとんど使ってないのか… 

最後にフォンドヴォーソースもおいしかったので、大変満足しました(ΦωΦ)

あるハンバーガーが食べれなくなって久しいので、やっと美味しいハンバーグを食べることができました。

まじうまかった(´Д`)

今度はライスなしで300gに挑戦だな( ー`дー´)キリッ

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

ハンバーグワークス 東京駅グランルーフフロント店

関連ランキング:ハンバーグ | 東京駅