お仕事時のお昼時に食べに来られるのがうれしい 浜松町 ツケメンハネウマ 特製 辛つけめん

NO IMAGE

IMG

職場から気軽に行けるのですが、久しぶり♪

 

 

この日は時間がずれていたにも関わらず満席で、ちょっと驚きました。
場所柄平日はサラリーマンばかりですが、それでもだんだんと並びが長くなっているような(ΦωΦ)

 

IMG

麺も美味しいなぁ。

 

IMG

辛つけめんは、通常つけめんと同額ってのはうれしい。
ただ、そんな凝ったことをしている訳ではなく、ラー油?を入れているだけなのかな。

甘みの強いつけ汁にぴりりとした辛さがとても合います!

ビールと一緒に食べたくなりますw

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

ツケメンハネウマ

関連ランキング:つけ麺 | 浜松町駅