FUNRiDE 2013 9月号 & 2013 BIKE GEAR CATALOG SHIMANO

NO IMAGE

IMG

自転車の月刊誌を購入したのははじめてだ。

この雑誌を入れて、主要3誌あると思うのですが、なんで特集は同じなんですかね…

自転車に限らず多いですけど。

ということで、一番違う記事が多そうなこちらの雑誌を購入してみました。

それにしてもSHIMANO ULTEGRA 6870Di2が発表になってたのは知りませんでした。
全然調べてなかったw

11速の6800系ULTEGRAが出たから、出るんだろうとは思ってたけずいぶん早いなと。
それもこの値段であれば組めないことはないなとか思った(;゜ロ゜)

まあ、ずーっと先の話ですけどね(´・ω・`)

今日はランニングしてて色々なフレームで見られましたが、みなさんいいの乗ってますなぁ。

と、雑誌でも20万台フレームとか40万以上のフレームのインプレとか普通に載ってますもんな(´・ω・`)

 

 

IMG

ついでにこれも手に入れてきました。

今年のSIMANOのカタログです。
けど、さきほどの6800系は載ってません(;゜ロ゜)

ある自転車屋さんに行くと置いてありますので、100円で買えます。
相変わらず店員さんが挙動不審(な人にレジやらせないで…)なのはご愛敬か。

ちょっとした小物パーツやら工具も載っているので、楽しい(ΦωΦ)

さて、来月には止まっている10速化を進めていこうかな(お休みがないとしんどい)