今のところお肉なハンバーガーで満足できるのはこちら 浜松町 マンチズバーガー シャック

NO IMAGE

IMG

会社からほど近くて便利なのですが、就業時間終わってまっすぐ行くと先客がほとんどいないw

IMG

ぼくの心を癒やしてくれるハンバーガーが恋しくて…

 

IMG

パンズがかなりしっかりしたもので、固いw

パティも変わっていて、外側はしっかり焦げた感じですが中はミディアムレアで赤いです(レアってほどではない)

こちらのお肉は美味しいと思うです。
ハンバーグと言うよりも、ステーキなお肉な感じとでも言えばいいでしょうか?

それにしてもお店によって積み方が違うんですねぇw

ハンバーガーだけではないので、飲みにくるのにでも使ってみたいです(ΦωΦ)
しかし、ひとりではまたメニューが難しいお店ですな(;゜ロ゜)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

マンチズ バーガー シャック

関連ランキング:ハンバーガー | 芝公園駅