苦いお酒となるか、甘いお酒となるか 渋谷 はが屋

NO IMAGE

IMG

なかなか重いミッションの第一段階をまずは通過できたので乾杯!

誰が責任取るのか?と、責任のある立場とは、とプロ野球のボールの問題に似てるなぁと思いながら一杯(ΦωΦ)

 

IMG

お通し!

 

IMG

冷や奴!

 

IMG

レバー!

 

IMG

黒霧島水割り!!

 

IMG

シロ!!

 

IMG

ボンジリ!!

 

と、けっこう食べてしまったw

まずは第一段階を進めることと、方向性についてお客さんは納得して頂いて進め方についても満足していた。

この方向性を出すのに余分に一日掛かっていたのが悔やまれる。
その点は指摘されなかったけども。

まあ、障害というのが発生しないのが一番だけども(;゜ロ゜)

さて、思いっきりスケープゴートにされているけどひとつずつクリアしていこう。

って、食べる話じゃなかった(・∀・)

ごちそうさまでした♪