思わず2日連続で食べにきてしまった… 浜松町 ツケメンハネウマ 特製辛つけめん

NO IMAGE

IMG

美味しくてびっくりして、次の日も食べにきてしまいましたw

灯台下暗しだった 職場すぐそばに開店したばかり 浜松町 ツケメンハネウマ 特製つけめん – FlickStep.Net

前日の夜食べに来たのに、次の日のお昼に来るとかw 

 

IMG

辛つけめんでもお値段が一緒( ・_・;)

 

IMG

先日に引き続き特製で。

 

IMG

辛つけめんは、通常のつけ汁にこの赤いラー油のようなものだけを加えているのだろうか? 

かなりぴりっ辛いものとなります。
通常のつけめんは、けっこうマイルドですのでこの刺激感は良いです(ΦωΦ)

 

IMG

具は先日と同じく豪華(ΦωΦ)

 

IMG

12時回ってから、お店に向かったので待っている人数は5人ほど。
しかし回転が思っていたよりも早かったので休憩時間内には戻れた。これだったら、たまにお昼休憩に食べにこれるなぁ(*´∀`*)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

ツケメンハネウマ

関連ランキング:つけ麺 | 浜松町駅