ひと月に一回は通ってる 新宿 風雲児 得製つけめん

ひと月に一回は通ってる 新宿 風雲児 得製つけめん

20130605-063210.jpg
先月行くの忘れてた…orz

何気に行くのを忘れててショックでした(´・ω・`)

ブログが前後してしまいますが、思い立った日が吉日ということで久しぶりに突撃!

20130605-063406.jpg
オープン時間は17時ということで少し早めなこともあり、早めのじかんは学生さんが多い。
相変わらず女性のみのグループも多いのがこのお店の特徴だろうか。

20130605-063600.jpg
得製つけめんは味玉+その他具が増量。
得製でなくても具が多い気がするw

20130605-063718.jpg
ほんと麺が変わった。少し麺が落ちると感じていた風雲児ですが、もうそんなことを感じない。
絶妙な感じでツルツルま麺になり、より冷やしてしめてあるので堪らない(●´⌓`●)

麺少なめとオーダーすることもなかったので、スープ割を飲み始める頃には苦しくw

ぼくの中では一番通っているつけめん屋さんだと思う。
それほど店舗を渡り歩いてないけど一度お気に入りのお店を紹介してみようかな(ΦωΦ)

ごちそうさまでした(*´∀`*)

風雲児

関連ランキング:ラーメン | 南新宿駅