またまた新規開拓してきた 新橋 麺屋武一 濃厚鶏白湯つけそば

またまた新規開拓してきた 新橋 麺屋武一 濃厚鶏白湯つけそば

20130530-195929.jpg
ちょっと集中的に新しいお店に。

20130530-200016.jpg
最近鶏白湯が流行ってるてことで、新橋麺屋武一へ。
近くは何度も通っていたけど知らなかったな(´Д`)

20130530-200142.jpg
黒七味に山椒なども用意されてる。

20130530-200222.jpg
麺は加水率の高くてつるつるしてます。
平麺なのは珍しいですね。

20130530-200447.jpg
トッピング全部!
鶏がメインだと、つくねがあるのも流行りなのかな。

20130530-200626.jpg
見た目濃い感じがしますが、鶏白湯のスープはかなりさっぱり。

麺にはレモンがついていて、途中で味を変えて楽しめます。
黒七味もありますので、2段階!

つじ田が食べたくなりますw

ごちそうさまでした(ノ´∀`*)

麺屋武一

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅