暑くてじめじめしてたのでここはさっぱり 湯島 四川担々麺 阿吽 汁なし担々麺

暑くてじめじめしてたのでここはさっぱり 湯島 四川担々麺 阿吽 汁なし担々麺

20130521-202835.jpg
夏季限定メニューはまだでした(・_・;

20130521-202941.jpg
なんかビールぬるかったですが、ご愛嬌( ゚д゚ )

20130521-203017.jpg
先日は辛さにやられたので、「控えめ」で!

と、おねがいしたんですが控えてないよ!!!
トテモカライヨ!!!

いや、確かにラー油の辛さは控えている。うん、少ないよ!赤いの少ないね!

しかし胡麻ダレに溶け込んでる麻こと山椒はがっちり入ってる(இдஇ`。)
て、ことで今日も舌がしびれまくりましたw

20130521-203327.jpg
お口直しにこちらで甘いものを…

今度は夏季限定メニューが確定したら来る

ごちそうさまでした(ノ´∀`*)

四川担担麺 阿吽

関連ランキング:担々麺 | 湯島駅