iPhone5で充電中に誤動作することありませんか?

iPhone5で充電中に誤動作することありませんか?

20130517-083200.jpg
ACアダプターが原因で誤動作することがあるようです(´・ω・`)

20130521-201604.jpg
こちらは1AのUSB出力が2ポートあって便利かなと思い購入。

誤動作なのですが、こちらを購入する前に会社で使っていたアダプターがおかしかったようです(´・ω・`)

純正のLightningケーブルでiPhone5を接続して捜査していると、まったく違うところをタッチしたような動作になります(・_・;
液晶の下の方をタッチしているのに、上の方が反応したり、かなり変な動きをしてました…
純正のアダプターと家で使っている別のアダプターでもこのような動作はなかったので、結局買い換えることに。
触らずに置いておけば、充電は可能なので予備としてカバンに忍ばせておきます。

色々調べてみると、個体差による不良品のようでもあります。

パズドラとかやると勝手にグリグリされるのでかなりイラっとしてましたw