問答無用でカレーが食べたくなる日ってありますよね 秋葉原 マンモスカレー 秋葉原本店

問答無用でカレーが食べたくなる日ってありますよね 秋葉原 マンモスカレー 秋葉原本店

IMG

ジャンクなカレーが食べたかったのです(ΦωΦ)

20130521-064520.jpg
トッピングはカツに豚しゃぶにチーズ…
ライスは標準で400gとのことで。

少なめと言えばよかった…orz

まあ、カレーライスは飲み物なので瞬殺(*’〜’*)

秋葉原何気にカレー激戦区になってますけどここはまた異質な感じです。

20130521-064853.jpg
こんなカレーが標準だから(;・∀・)

20130521-065048.jpg
さらに足りなければこちらをどうぞ(ΦωΦ)

標準のカレーも盛りがすごいですが、さらっとしたカレーでとても食べやすいです。
色んなトッピングがあるのでまた挑戦してみたいですねぇ。

ごちそうさまでした(●´⌓`●)

マンモスカレー 秋葉原本店

関連ランキング:カレー | 末広町駅