週替わりな日替わりチャーハンは呼んでましたので 秋葉原 雁川 エビ入りチャーハン、真鯛のあんかけ

NO IMAGE

20130516-184650.jpg

以前も同じようなあんかけ食べて美味しかったので\(^o^)/

20130516-185317.jpg

ふだんは週替わりなのですが、今週は海鮮で日替わりチャーハンだそうです(ΦωΦ)

IMG

ほとんどチャーハンが見えないw

真鯛と銘打っているのですが、名に恥じないくらい身が入ってます。
ホクホクしておいしい(*´ω`*)

また、海老もゴロゴロ入っているんですよねぇ

IMG

週替わりチャーハンにはスープもついて。

IMG

杏仁豆腐までついてくるのです\(^O^)/
相変わらずボリューム満点なので、下手に大盛りなんて頼むとひどい目に合います( ゚д゚ )

それにしてもあんかけ系はうまし!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

雁川

関連ランキング:中華料理 | 末広町駅