こんな雨の日には… 千葉 和とら うるとら

NO IMAGE

IMG

二郎系か!!

ずいぶん前に何度か食べにきたことがあるのですが、このメニューは気が付かなかった(・∀・)
二郎系??

IMG

黒とらと白とらと、つけめんがあって、さらにこのうるとらがあると。

ひとくち食べてびっくり(;゚ロ゚)
なにこれつけめん???

よく下調べしないでいたんですが、これ魚介豚骨?それもかなり魚介強いw
魚粉なしなので見た目はえらいすっきりしていたので、かなり騙された(>_<)

もやしもいっぱい乗っていることもあって、余計に二郎系を想像してしまっていたのですが、つけめん好きなぼくには美味しく頂けました(*´∀`*)

麺も太めで好みでしたしこれは美味しいなぁ。
魚介強すぎだけどw

つけめん食べたときはこんな魚介の味はせず、まったく違うタイプのつけめんだったので、これまたびっくりでした。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

和とら

関連ランキング:ラーメン | 京成千葉駅