二日続けて同じお店に来ましたがなにか? 銀座 朧月 期間限定油そば

二日続けて同じお店に来ましたがなにか? 銀座 朧月 期間限定油そば

20130423-184248.jpg
昨晩つけめん!今晩は油そばだからいいの!

20130423-184339.jpg
たまーに限定ものをやっているみたいです。
以前は塩つけめんだったかな?(食べてないけど)

20130423-184435.jpg
なにやらスープつきです(ΦωΦ)

20130423-184533.jpg
マヨネーズ…だと?

20130423-184611.jpg
期間限定とは言えいつまでなのか不明(;・∀・)

ごま油の香りはしますが油をさほどかんじません。
濃いめの醤油割みたいなのが底に溜まってますので混ぜて食べます。
最近の油そばそばはその名を表すほど油あぶらしてませんよね…

肉味噌はとても好みでしたので、もう少し油メインの醤油割みたいなのでも良いのでは?というくらいこの肉味噌は美味しかったです(ノ´∀`*)

麺は通常のつけめんとはまったく違うものです。
全粒粉ではないですが、しっかり太めのちぢれ麺です。
これも美味しい(*´∀`)

春の野菜ってことで、タケノコ、アスパラ、クレソン(?)に刻んだ玉ねぎが入ってました。
キャベツもあったね(でかい
玉ねぎ増量を求む(ΦωΦ)

定番メニューにするの難しいかと思いますが、もう一回くらいは食べておきたい。

ごちそうさまでした(●´⌓`●)

銀座 朧月

関連ランキング:ラーメン | 銀座駅