どうやら月曜日はやさぐれてしまうので 銀座 朧月 辛つけめん 味玉

どうやら月曜日はやさぐれてしまうので 銀座 朧月 辛つけめん 味玉

20130422-185814.jpg
中盛りとか食べてしまった(;・∀・)

20130422-185913.jpg
お店に来たらまだ満席になっておらずびっくりしたΣ( ̄□ ̄)

20130422-185958.jpg
座ったとたんにお店の外まで並びだしたようです( ゚д゚ )

ぼくはここの辛つけめんがかなりお好み(ノ´∀`*)
たまに暴力的に辛いときもありますが、今日は優しかった…(辛つけめんだと忘れたくらいにw

そんなことよりも隣に座ってた人が食べてたものが気になる( ゚д゚ )クワッ!!

今週もう一回来ます’`ィ (゚д゚)/

ごちそうさまでした(●´⌓`●)

銀座 朧月

関連ランキング:ラーメン | 銀座駅