ラーメンは冬に食べるものと思っているぼくがわざわざ食べに行った 渋谷 はやし

ラーメンは冬に食べるものと思っているぼくがわざわざ食べに行った 渋谷 はやし

20130418-123908.jpg
今日は暑かったのですが、汗かきながら食べてきましたι(´Д`υ)アツィー

思わず一番先頭で並んでしまったw
すぐにぞろぞろと人が集まってきました(;・∀・)

20130418-123947.jpg
相変わらず美しい…
こちらはチャーシューメンです!
ホロホロとしたチャーシューで、とても美味しいです(*´∀`*)

スープまでがっちり飲んでしまおうとするのは、ここのお店くらいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

昼間営業しかしてませんのでなかなか行けませんが、もしチャンスがある方はぜひぜひ!
開店時間の10分前には開けてくれますので気持ち早く行くと、たいしてならばずに食べることができます!

通常は醤油ラーメンですが、塩ラーメンも出来るそうです(ΦωΦ)

ごちそうさまでした(*´∀`*)

はやし

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅