iPad miniに SPIGEN SGP アルミニウムホームボタン 取り付けてみたよ

iPad miniに SPIGEN SGP アルミニウムホームボタン 取り付けてみたよ

20130405-072021.jpg

iPhoneとiPadmini(iPod touch)はホームボタンのサイズ違うから注意ね!

20130405-191032.jpg

カラーは3色!
iPhone用と色の組み合わせ違うね(;・∀・)

20130405-191319.jpg

ぱっと見同じサイズにみえますが、iPadminiと現行iPod touchはホームボタンが小さいです。

20130405-191449.jpg

開封するとこんな感じでシート上に貼り付けてあります。

20130405-191612.jpg

ぺとっと。
また曲がったな(・´з`・)

ぼくのiPhone5のホームボタンはちょっとグラグラしてましたが、こっちは大丈夫ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
このタイプのホームボタンに慣れてしまうと、通常のは押しにくいです。

20130405-191852.jpg

iPhoneはお試しということにしてガンメタカラーにしましたが、やっぱりレッドもいいねぇ。

20130405-192019.jpg

以前お買い物したときは、袋類がないってことでしたがw
ずいぶん立派なものを用意したんですねぇ(^-^)

SPIGEN SGP アルミニウム ホームボタン for iPad mini & iPod touch