モスバーガーと言えばクラムチャウダー!マスタードチキンバーガーが出てたので食べたった

NO IMAGE

IMG

モスバーガーは冬しか食べてないのでは?(うそです

MOS BURGER|マスタードチキンバーガーを【食べたいいね!】

クラムチャウダーは一年通して販売した方がいいよと思い続けた早…(数えるの止めた
 

IMG

パンズはふかふかで美味しそうだ(*´Д`)
まあ、包んでないからだから比べちゃいけないんだろうけど。

ひさしぶりに食べたんだけど美味しかった。
マスタードってもっと主張していたような???
 

IMG

なぜか食べたくなったフィッシュバーガー( ゚д゚ )

普段はモスバーガーか、海鮮かき揚げとかモスチキンなんですが、ちょっと違うのを食べたくなりました。

こんな注文をしてしまうと1,000円超えてしまうのがモスバーガー(;゜ロ゜)
まあ、満足ですから良いのです\(^O^)/

ごちそうさまでした(*´Д`)