さっきまで飲んで食べてましたが 神田 噛んだラーメンわいず

NO IMAGE

IMG

初来訪\(^O^)/

ずーっと以前から知ってはいたのですが、混んでてなかなか機会がありませんでした。

しかし、当日は席が空いていたようですので突撃です!

さっきまで飲んでたけどな( ゚д゚ )クワッ!!
 

IMG

家系ですかね?
ふつうのラーメンを注文をしたのですが、なにこれ具が多い( ゚д゚ )

お腹いっぱいになってきたw

注文時色々とお好みを聞かれます。
お初ということで「ふつう」でお願いしました。
ぼくとしては、油が少し多いので抑えてもらって、濃いめとかしてもらうとお好みかも(ΦωΦ)
麺は気持ち太めでモチモチした少縮れたもの。これは美味しいなぁ(*´ω`*)

また、神田で寄りたいお店が増えてしまったです。

ごちそうさまでした(*´Д`)

あ。そうそう。体重2キロ以上増えてたよ前日より(´・ω・`)

 

わいず

関連ランキング:ラーメン | 神田駅