飲みたいので久しぶりに来たらハッピーセットだと 神田 蔵くら

NO IMAGE

IMG

え?こんなんやってるのー!?

IMG

地ビールのお店なのですが、ヒューガルデンには目がなくて(;゜ロ゜)
 

IMG

お通しも美味しい…
 

IMG

梅錦ビール・伊予柑ホワイト
フルーツ系をつづけてしまった(´Д`)
 

IMG

でかい…でかいよメンチカツ( ゚д゚ )

 

IMG

サクサクのメンチカツだ。
ぎゅうぎゅうになっている訳ではないのですが、食べやすいな。
野菜もしっかりあったのでがっちり食べちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ

こちらはお料理がとても美味しいのです。
ビールだけではなく他にも色々ありますので、ビールが苦手な人でもおすすめです。

 

満足満足♪
しかし、これだけでは終わらなかったのですがね(´Д`)

 

 

蔵くら

関連ランキング:ビアバー | 神田駅