【2013年2/28で利用停止】複数の宛先へtwitterのDMで送りたい幹事さん必須アプリ! Pop’n DM

【2013年2/28で利用停止】複数の宛先へtwitterのDMで送りたい幹事さん必須アプリ! Pop’n DM

IMG

2013年2/28にて利用停止となりました

以前から気になってたアプリでしたが、勢い余って購入。

モザイクだらけのレビューが続く…

 

Skitched

フォロワーさんの名前の横にあるプラスボタンを押して、DMを送るユーザーを指定。

 

Skitched

20人までなら同時にDMが送れます。

 

IMG

先の画像右上にある鉛筆ボタンを押すと本文画面になります。
本文書いて、送信ボタンを押せば同時にDMが送れます。便利♪

 

IMG

送信履歴からもあらためて本文を修正して送信できます。
誰に送ったのかもここで確認できますな。

 

IMG

お気に入りのユーザー画面も用意されてます。
頻繁にDMを送る用事がある人はこちらで管理しておくのも便利かもしれません。

しかし、そんなにたくさん同時にDM送らないか(;゚ロ゚)

つい先日もDMでお知らせを複数人に送る機会があったのですが、とても不便でイライラした覚えがありました。
そのときこちらのアプリの存在は忘れていて購入することはなかったのですが、またもやチャンス到来(?)ということで購入しました。

なかなか出番がある訳ではなく、有料アプリであることから誰にでもおすすめということでもありませんけど、DMでフォロワーさんに同時送信する機会がある人には一考の価値はあるかと思います。

さーて、幹事はじめますよ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

500円
(2012.12.07時点)

 iTunes で見る

posted with ポチレバ