【食べてきた】9/26 神保町 徳萬殿 炒飯(小)

NO IMAGE

IMG

ふははは。小ですから!

徳萬殿 – Google 検索

見比べておののけ!
ちょうど同席の人(他人)が大盛りを注文していて、同じタイミングでテーブルに届けられたので一緒に写真を撮らせて下さいとお願いしようかと3秒くらい悩んだ(´・ω・`)

無理

女性だったらお願いした、うん。
※そもそも女性が大盛り注文しないどころか徳萬殿来ないw

ミニサイズと言えど通常のサイズより多いというなんというかさすが学生街と言えるけど、最近はサラリーマンの方が多いのかな。

定食系は大盛り注文すると、おかずなのかご飯なのか聞かれます。
元から日本昔話盛りのご飯をさらに乗せてきますので、面白いです(*´Д`)

むかしは気合いを入れたら大盛り炒飯食べられましたが、今は無理ですね…もう引退です(´・ω・`)

神保町は以前いた部署でしたので、なじみがあるのですが、みんな異動とかあると最後に来たがりますw
それも大盛り挑戦して返ります( ̄∇ ̄)
普段は近寄らない人間も最後はここで!というのが多いのも面白いお店です。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

徳萬殿

関連ランキング:中華料理 | 神保町駅