【食べてきた】東京駅 グランスタ マンゴツリーキッチン 鶏ガパオライス

NO IMAGE

P8010001

思い立ったらすぐ行動(主に食欲

P8010002

以前おにぎり屋さんだった東京駅のある場所がなんかおしゃれっぽいお店に変わってて、ずーっと気になってました。

ガパオライス?

P8010003

挽肉に目玉焼きとかそりゃおいしいよね!!

ぱくっ

ヒィー(((゚Д゚)))カライカライヨ

なにこれ辛いよ!!

美味しいけどなにこれ辛いよw

お米は香り米のジャスミン米ということでしたが、辛くて香りがわからんw
はてさて、美味しくない訳がない組み合わせですけど辛いってば!

どうりでお店で食べてる人がいなかったのか!!
女性ばかりでしたが、みなさん麺類を食べていたような(´Д`)

けど、この暑さの中強烈な辛さなのでとても良い刺激でした。
辛さが大丈夫な人は挑戦してみて下さい\(^O^)/

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

マンゴツリーキッチン グランスタ

関連ランキング:タイ料理 | 東京駅