【Camera】OLYMPUS TG-320 お仕事用に購入!

NO IMAGE

P7091467

繰り返します。

お仕事用です( ー`дー´)キリッ

昨年春にかけての出張祭りで安めのデジカメを壊してしまった…
仕事でもだましだましで過ごしてきたのですが、やはり困る(´・ω・`)

なので、壊れにくいデジカメをってことでOLYMPUS TG-320を中古で購入。
新品でもそれほど高いものではなかったので、極端に安い訳ではなかった( ゚д゚ )
けど、箱こそない商品でしたが使用感ゼロで美品。
それに現行モデルだったのですね(^◇^;)

P7091469

OLYMPUSなので操作感はE-PL2と一緒\(^O^)/
なんだかんだとOLYMPUSが多いなぁ

P7091470

防水モデルなので、外側には端子がありません。電池・SDカードの蓋もロック出来るようになってます。

P7091471 

充電系の端子とHDMI端子がありますね。

P7091472

お仕事で使うには派手派手ですね(´Д`)

P7090154 

可もなく不可もなし…

TG-320で撮影。

P7090155

マクロモードで撮影。
Pen汚い(´・ω・`)

E-PL2ではここまで寄れないのでマクロ撮影には重宝しそう。

P7090157
マクロモードで距離を取っての撮影。

使ってみると、E-PL2がいかに使いやすいのかをあらためて認識(・´з`・)

だがしかしE-PL2になくて、TG-320にあるものがある!

・3m防水 
・防塵設計
・1.5m耐衝撃性 

 おお!
トレイルランにぴったしじゃないかΣ(´Д` )ウオッ

※お仕事用に購入しました。

さて、今度はお外で撮ってきましょう♪

 

OLYMPUS Tough TG-320|コンパクトデジタルカメラ|オリンパスイメージング