【RUNNING】走ってきた。ちょっと距離を伸ばしてLSD走もどき

【RUNNING】走ってきた。ちょっと距離を伸ばしてLSD走もどき

IMG

昨日は雨で走ることが出来ず…休出もしてたし(;´Д`)

一週間ぶりに距離を伸ばして走れた(*´ω`*)

 

 

IMG

いつもとちょっと違うコースで公園に武塙ら距離が短いw
片道で50mくらい短い。
道幅も狭いので夜は危ないかな… 

スクリーンショット

こうやってみるとかなりののんびり走行。
息苦しくなることはまったくないので、気分良く走れるペースです。

このペースだと鍛えられるものではないので悩ましいかなぁ。
なんとなく止めて戻ってきてしまったのですが、このまま距離を伸ばせば良かったと後悔(;´Д`)

関東も梅雨入りってことで、雨に悩む季節になったしまった…
走るのどうしようか本当に悩ましい(´・ω・`)

ランナーの皆さんてどうしてるのですか?
気にせず普段のウェアでランニング?
それともレインウェア装備でランニング? 

どうしたもんかなぁ