【食べてきた】千葉 伝説のすた丼屋 炒飯 今日は食う

NO IMAGE

P4291285

なせばなる。

P4291286

多い…

P4291287

相変わらず量が伝わらない(´・ω・`)

P4291288

これじゃ、お茶碗に盛ってるだけにしか見えん(つд⊂)エーン

ミニサイズを先日食べたのですが、ちょっと足りない感じだったので、レギュラーサイズを食べてみようということで挑戦。

ああああ、あ、あ

という感じで食べて切れてしまった(苦しいけど

GWひとり合宿でちょっとやり過ぎ感も出てしまいっていることもあって、まずはしっかり食べよう。

 

番外編

親戚から北海道は音更町の美味しい餃子を頂いたので水餃子にして食べてみた。

IMG

どうやら、にんにくがすさまじいということで焼きは避けてみた。
カロリー的にも水餃子の方がいいですし。

言うだけあってにんにくはがっちり入ってますが、水餃子だからかそれほど臭いも感じず良い感じ(*´∀`)

このGW中に食べきってしまおうかと思ったけど、あと何個あるんだろう(´Д`)