【2012】今年やりたいこと3つ

NO IMAGE

欲しいものを上げてみたので、今度はぜひしてみたいことを上げておこう。

最初、5つ上げようとしたのですが、上げられなかったので3つ。
細かいことでやりたいことはたくさんあるのですが、ちょっと違うと思ったのでこちらには含みません。

今年のテーマは『一歩』と決めたので、何はともあれ踏み出すことを念頭に行動したい。

①マラソン

マラソン

東京マラソンは外れてしまった。というか、いまさらですが外れてよかったw

2月はじめに10キロの大会に出場予定ですが、次はハーフ、そしていつかフルマラソンを。

 

 

②温泉一泊

おんせん

もちろんひとりで( ー`дー´)キリッ
近場でとか思うと箱根ですが、高いね。
車もないから色々不便…

 

③クラシックコンサート

くらしっく

これは関東へ帰ってきてからずーっと行きたいと思っていたのですが現実に出来ず。
ひとりで行きたいけど行けなかっただけとも言うか。

こう見えてもブラスバンド出身だったりします(*´Д`)…中学生ね。

オーケストラはブラスバンドと違うけどさw

さて、ここに上げていないことでしたいこと。
・毎月映画を観る
・毎月美術鑑賞をする
この二つは出来る限りやりたい。美術鑑賞はここ最近流行ってしまっていることもあって混みすぎでげんなり。静かに鑑賞なんて出来ない。マナー悪くてまじげんなり(´・ω・`)
ですので、大手展示会にとらわれず色んなところに顔を出してみたい。