【映画観てきた】三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの秘宝

NO IMAGE

316743 197353127002338 152684798135838 432193 571228905 n

主役はミラ・ジョヴォヴィッチですよね?
彼女じゃなければ殺陣しないでしょってくらいこの人はかっこいいですね〜。
こんな派手な二重スパイはいないでしょw

どしたって主役であるはずの三銃士とダルタニアンを食ってしまうかと思う。

食ってしまうと言うところではバッキンガム侯爵役のオーランド・ブルームだって食われてるw
似合うと思うけど、なんか悪役になりきれて無かったかなって感じ。
特にアラミス役の人と雰囲気が似てるからさ…

監督さんは安定のバイオハザードほとんど監督してる人。
気持ち良く物語りが進む様は観てて気持ちいい。

カメラ割り、アングルとか動きとか観ていて安心出来る冒険活劇だったと思う。

今回は2Dで視聴。
前回3Dで観たらとても疲れたので、もう3Dはいいやと思った(・´з`・)

2Dで観たのは個人的に正解であったと思う。他にも同じこと考えているのか満席でしたよ。

さて、怒濤の感じのこの映画も最近の手法から漏れず、きちんと次回作への布石を投じて終わり。
次回はかっこいい悪役としてオーランド・ブルームに活躍してもらいたい。

といいながら、馬鹿国王役の人がとても良い味出してたことを付け加えておく。

12月は観たいのがちらほら、また映画観たいな(ノ´∀`*)