*

【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

公開日: : 食べてきた

UNADJUSTEDNONRAW

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ

 

おしいいですよね、台湾まぜそば。

 

UNADJUSTEDNONRAW

まぜそば専門店で、変わり種もあるので、色々と楽しめます。
最後に〆のご飯ちょっと追い飯としてサービスで頂けますが、それでさらにお腹が苦しくなります。

ここのお店はけっこう業態変更されてましたが、まぜそば店になってから安定して混んでるような気がします。
いわゆる秋葉原のメイン通りに面しているので、地下店舗とはいえ経営が難しそうですが、人気店になってよかったかな。(元々別のところで有名店)

 

UNADJUSTEDNONRAW

ビールは缶でした!

※だんだんビールの種類をお知らせするブログに。

ごちそうさまでした。(*´ω`*)

 

 

関連ランキング:台湾まぜそば | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


関連記事

P4281276.JPG

【食べてきた】千葉 伝説のすた丼屋 スタミナライス

お昼ご飯と晩ご飯を一緒に...ご飯半分です( ー`дー´)キリッ キャベツの量が増えているような

記事を読む

PA300524.JPG

【食べてきた】STARBUCKS ラントプロート チェダーツナメルト

  ラントブロート チェダーツナメルト 最近お気に入りで食べてます。ただ、ちょっと物足りないかな(

記事を読む

IMG_6533.JPG

とんかつをカツ丼に昇華させた人ってすごいな 今年の食べ尽くし⑮ 淡路町 とんかつ やまいち

お昼はさすがに混んでますな(ΦωΦ) カツ丼にはキャベツとお新香がつきますです(・∀・)  ロー

記事を読む

20130528-191211.jpg

何やらお肉が呼んでましたので 秋葉原 雁川 復活‼豚バラどっか〜んチャーハン

どっか〜ん...だと? 今週の週替わりチャーハンは、復活メニューなのですか???

記事を読む

IMG_7960.JPG

週替わりな日替わりチャーハンは呼んでましたので 秋葉原 雁川 エビ入りチャーハン、真鯛のあんかけ

以前も同じようなあんかけ食べて美味しかったので\(^o^)/ ふだんは週替わりなの

記事を読む

P3101057.JPG

【STARBUCKS】クッキー&ベリーチーズケーキ

ぼける位置がわかりにくいな... このケーキ美味しいですねぇ。ぼくがスタバに行く時間だと売り切れて

記事を読む

IMG_8536.JPG

ガツンと食べたよ 秋葉原 雁川 生姜焼きチャーハン W盛り

2倍!2倍!お米は1.5倍ですが、お肉2倍だそうです。   平日は14時以降のメニューなので、意

記事を読む

201109172334-tm.jpg

【食べてきた】格之進R ひとり焼肉に挑戦してきた( ー`дー´)キリッ

格之進R ひとり焼肉は止めた方がいいぞ! 写真暗い… なんかとっても有名なので、いつか行ってみた

記事を読む

20130412-205233.jpg

ブログで書くほどではないんだけども書く ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキン|商品情報|チキン|パリパリ旨塩チキン これ食べました! 小腹空

記事を読む

IMG_9367.JPG

腹が減っては戦はできぬ 渋谷 道玄坂 マンモス 濃厚 味玉・肉入りつけめん

麺少なめ( ー`дー´)キリッ  遅めのお昼なのか、早めの夕飯なのか。   ここは以前から紹介し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ccc.jpg
【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c4d.jpg
【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとT

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ca8.jpg
【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てく

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c30.jpg
【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ee8.jpg
【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。  

→もっと見る

  • 2016年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑