【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

NO IMAGE

UNADJUSTEDNONRAW

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ

 

おしいいですよね、台湾まぜそば。

 

UNADJUSTEDNONRAW

まぜそば専門店で、変わり種もあるので、色々と楽しめます。
最後に〆のご飯ちょっと追い飯としてサービスで頂けますが、それでさらにお腹が苦しくなります。

ここのお店はけっこう業態変更されてましたが、まぜそば店になってから安定して混んでるような気がします。
いわゆる秋葉原のメイン通りに面しているので、地下店舗とはいえ経営が難しそうですが、人気店になってよかったかな。(元々別のところで有名店)

 

UNADJUSTEDNONRAW

ビールは缶でした!

※だんだんビールの種類をお知らせするブログに。

ごちそうさまでした。(*´ω`*)

 

 

はるか 秋葉原店

関連ランキング:台湾まぜそば | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅