*

【食べ尽くし】⑤ 東京駅 マンゴツリーキッチン グランスタ

公開日: : 食べてきた

UNADJUSTEDNONRAW

けっこうお世話になってたります。

 

ガパオって。
料理名じゃないのか(ハーブの名前)

今調べてはじめて知りました。

東京駅は数年前に改築が終わりお店も様変わりしてます。
ここ最近また改築はじめましたが…

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

そんな東京駅駅ナカにあるマンゴツリーキッチンは小さなお店ですが、繁盛しています。

辛味が強めの炒めた挽肉が、豚肉と鶏肉と2種類あります。
確か理由があったような気がしたんですが、忘れてしまった(汗

東京駅構内ということもあってちょっとお値段高めですけど、定期的に食べたくなってしまいます。
お持ち帰りのお弁当も確かあったと思いますが、こちらもけっこう並んでますね。

ちょっとしばらく食べに行けてない(混んでて)画像を見ていたら食べたくなってきました。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

関連ランキング:タイ料理 | 東京駅大手町駅二重橋前駅

 

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


関連記事

いつのまにやらまた新店舗が 秋葉原 海渡

ここのお店はいったい何店舗目なのか。 もはや麺が見えない... トッピング全部な特製ですが、これま

記事を読む

【食べてきた】新宿 風雲児 得製 つけめん

金曜日(7/22)のこと。ほんとはお休みを取ってたのですが、15:30とか微妙な時間に会議を入れられ

記事を読む

【食べてきた】8/29 渋谷 伝説のすた丼屋 牛タン丼

なんか、限定らしいのでたべてみた。  【期間限定】「牛タン丼」「牛すた丼」発売!|伝説のすた丼屋 

記事を読む

【食べてきた】外苑前 A&G DINER アボガドチーズバーガー

通わずにはいられない... 今日は違うメニューを…と、思ったのですが(・∀・)  やはりいつもの

記事を読む

空港でもお手軽に食べられるどんぶり 羽田空港第一ターミナル 赤坂うまや うちのたまご直売所

ひとりおつかれさんかい\(^O^)/そのあと、報告書まとめましたけど... 場所柄出張帰りなのか

記事を読む

お仕事時のお昼時に食べに来られるのがうれしい 浜松町 ツケメンハネウマ 特製 辛つけめん

職場から気軽に行けるのですが、久しぶり♪    この日は時間がずれていたにも関わらず満席で、ちょっ

記事を読む

【食べてきた】8/6 渋谷 はが屋

心ががらがらと崩れる前に飲む! レバー♪ シロ! 焼き上がるの待ってたらビール無くなったので黒

記事を読む

【食べてきた】有楽町 名古屋カレーうどん煉

遠いところで打ち合わせをし、帰ってきてみれば、打ち合わせのはずなのに無断欠勤している奴がいるとか、

記事を読む

【食べてきた】9/26 神保町 徳萬殿 炒飯(小)

ふははは。小ですから!徳萬殿 - Google 検索見比べておののけ!ちょうど同席の人(他人)が大

記事を読む

【食べてきた】淡路町 とんかつ やまいち 特ロースカツ

気分的にもすぐれなかったこともあってちょっと一杯(´・ω・`) お漬け物とビールでなんかお腹いっぱ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾

【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとT

【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てく

【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多

【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。  

→もっと見る

  • 2016年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑