【食べ尽くし】⑤ 東京駅 マンゴツリーキッチン グランスタ

NO IMAGE

UNADJUSTEDNONRAW

けっこうお世話になってたります。

 

ガパオって。
料理名じゃないのか(ハーブの名前)

今調べてはじめて知りました。

東京駅は数年前に改築が終わりお店も様変わりしてます。
ここ最近また改築はじめましたが…

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

そんな東京駅駅ナカにあるマンゴツリーキッチンは小さなお店ですが、繁盛しています。

辛味が強めの炒めた挽肉が、豚肉と鶏肉と2種類あります。
確か理由があったような気がしたんですが、忘れてしまった(汗

東京駅構内ということもあってちょっとお値段高めですけど、定期的に食べたくなってしまいます。
お持ち帰りのお弁当も確かあったと思いますが、こちらもけっこう並んでますね。

ちょっとしばらく食べに行けてない(混んでて)画像を見ていたら食べたくなってきました。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

マンゴツリーキッチン グランスタ

関連ランキング:タイ料理 | 東京駅大手町駅二重橋前駅