*

【食べ尽くし】③ 新宿 風雲児

公開日: : 食べてきた

UNADJUSTEDNONRAW

ここは外せない。

 

つけ麺好きを自負しているぼくとしては、新宿 風雲児は外せない。

ぼくがはじめて食べたのはまた後ほど登場するつじ田が最初なんですが、それからいくつかつけめんを食べて驚いたのがこちらの風雲児です。

思わず当時の上司を連れて行ったことがあります。(その後、また行こうと誘われていきました)

当時は大盛を食せましたが、今となっては麺少なめとかオーダーして周りにびっくりするくらいです。
けど、並をふつうに食べれる女性はなかなか少ないと思います(笑

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

色々なつけめんを食べてきましたが、ついぞ風雲児にせまる同タイプのつけめんを見ることはありませんでした。
(同様にどろっとしたものはありますが)

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

今だからこそ言いますが、通いはじまた当時は麺がそれほどよくありませんでした。
バラツキがけっこうあってもったいないなぁと思ったことがよくありました。

しかしこちらのお店は繁盛店になってもその辺りをブラッシュアップするのか、今となってはそんなことがあったなんて忘れるくらいです。
ぴしっと締めてますし、水っぽいとかもありません。

おいしい…

食べたいときに食べられないのか…と言う思いにかられるお店のひとつです。

つけめんだけの紹介になってますが、通常のラーメンもあります。
これも秀逸だと思います。
どちらも離れてしまう前に食べておきたいです。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

関連ランキング:ラーメン | 南新宿駅新宿駅都庁前駅

 

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


関連記事

一週間の疲れを落とすのに 秋葉原 雁戦 早得 雁ちゃんセット

ちょうど空いてたのでよかった♪(昨日のおはなし)   どどん!と、盛りだくさん\(^O^)/  

記事を読む

やはり週一回は通わねば 秋葉原 雁川 日替わり チャーハン

ネギいっぱいだわぁぁあああ 青葱と牛肉のチャーハン\(^o^)/ ネギいっぱいでびっくりし

記事を読む

わしわしした麺が食べたい 秋葉原 麺処 マゼル

チーズカラメ二郎系まぜそばとでも言うのでしょうか? ちょっとわかりにくい場所にあったこともあって

記事を読む

【食べた】MOW 2連発!!

実はMOW好きでして(*´ω`*) 2個同時に食べた訳ではありませんw どちらも甲乙付けガタしっ

記事を読む

走るとお腹が空くのです 都賀 餃子の並商 目玉の真っ黒チャーハン+ワンタンスープ(大)

なにやら9月はこのメニューが限定なのか、目玉の真っ黒チャーハン。     目玉焼き2つだなんて…(

記事を読む

【食べてきた】銀座 朧月 辛つけめん

今日は走るのをやめたので食べることに... 今週は食べてばかり(´Д`) 久しぶりに辛つけめん!

記事を読む

【食べてきた】池袋 みんみん B定食

池袋みんみん ティッシュとか思いっきり写ってるし(;゚ロ゚) 写真で見ると小キレイに写っとるな…

記事を読む

【STARBUCKS】ブラックフォレストケーキ

昨日もケーキ食べたけどw ささやかにひとりでクリスマス気分(´・ω・`)    

記事を読む

【食べてきた】新橋 らーめん バリ男 バリ娘ちゃん(麺半分)

今日は心が折れていたのでラーメン。 麺半分... 見た目普通のラーメンですね(´Д`)麺が少なく感

記事を読む

【食べてきた】10/1 10/2 渋谷 はが屋 2連発

むしゃくしゃしてやった。 むしゃむしゃ食ってやった後悔してない。 お通し!って、ここは同じお通し出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾

【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとT

【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てく

【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多

【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。  

→もっと見る

  • 2016年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑