狭いお店でもしっかり行列 銀座 朧月 特製つけめん

NO IMAGE

IMG

今年初かな(ΦωΦ)

IMG

勤務地が変わってしまったので、どうしても通いにくくなってしまった。

わざわざ来た甲斐があった\(^O^)/

それにしても、今まで一番麺が冷えてたw

 

IMG

辛つけめんをぽちっとしたつもりだったが、特製つけめんだったw
間違った(>_<)

当日はとても寒い日だったので、辛いスープでと思ってました。
しかし、特製もこれまた美味しい訳で問題なし(*´ω`*)

特製は具が多い訳ですけど、これを辛つけめんにできないのかな?といつも思う。

店員さんが変わって?と言うところはありますが、しっかり作っているというつけめんはココがひとつ頭抜けているように思います。

もう終わってしまったかもしれませんが、塩つけめんなんてのもやってました。
たまに限定で油そばとかもやってますので、やはり通うべきか。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

銀座 朧月

関連ランキング:ラーメン | 銀座駅日比谷駅有楽町駅