たまには違うものをたべてみよう 秋葉原 雁川 冷やし担々麺

NO IMAGE

IMG

どんだけ雁川行くねんw

ここ数日あるお店にフラれまくってしまい食べられなかったので、この担々麺に挑戦すべく雁川へ(ΦωΦ)

辛いもの。というか、冷たいものですね。
1時間ほど炎天下を歩いていたので、冷やす物と、辛い物を食べたく選択したメニューでした。

あらやだ、美味しい(ΦωΦ)

ラー油は別途自分で掛けるのですが、もっとガンガン入れれば良かったとちょっと足りなかったw

野菜もいっぱいでしたし、ゴマも美味しいのでまた食べたいなぁ。
というか、温かい担々麺も食べてみたいと思った。

涼しくなったらねw

ごちそうさまでした(*´ω`*)

雁川

関連ランキング:中華料理 | 末広町駅