2013年 食べ始め 5 パオパオ 大船店

NO IMAGE

IMG

鎌倉トレイルの後は、ここのものをグリーン車で食べると決めていたw

IMG

餃子とシュウマイ2種のバラエティーセット。

これ一人前じゃない?( ゚д゚ )

以前食べたとき美味しかったので、また買ってグリーン車で食べました(´Д`)

食べる時だけ蓋を開けて出来るだけ臭いがしないように気をつけていたのですが、近くのおっちゃんが席移動したからやはり気にしてたか(´・ω・`)

ごめんなさい。

今度はおみやげで買って帰ります。
餃子はニンニクも入ってないと思うので、臭いが気になる人にもおすすめかと。

出来たてって訳ではないので温かくないときもあるけど…

疲れた体にはとても美味しかったです(*^。^*)

ごちそうさまでした(*´Д`) 

 

パオパオ 大船店

関連ランキング:肉まん・中華まん | 大船駅