【食べてきた】新宿 風雲児やきそば 風神 オムそば

NO IMAGE

P9100001

ここは…どこ?

P9100003
 
ここは聖地新宿(ΦωΦ)
そう、新宿 風雲児の2階に新店舗が新業態でオープン!!
 
なにやら新しいお店を準備しているという噂は聞いていたんですが、まさか2階とは思わず驚きw
 
つい先日オープンしたってのをtwitterで見たので突撃してみました\(^O^)/
 
 
P9100005
 
オムソバド━(゚Д゚)━ン!!
新店舗はどうやらやきそばのお店のようです(ΦωΦ)
 
オムそばおいしいよね(´〜`)モグモグ
 
多いよ熱いよ(´;ω;`)ブワッ
 
美味しかったんですが、むしろ美味しくないオムそばを食べたことがなかったので、差別化が大丈夫かな?と思ってしまった。
麺も美味しいし、具のお肉も美味しいし、ソースも甘めを抑えている感じ食べやすいです(*´Д`)
 
つけめんがあまりに並んでてくじけたらこちらでってことにしますヽ( ・∀・)ノ
 
また行こうっと♪
 
ごちそうさまでした(*´ω`*)
 
 


風雲児やきそば 風神

関連ランキング:焼きそば | 南新宿駅